モヤモヤさまぁ~ず2 part2

皆さま、昨日17日(日)18:30~のモヤモヤさまぁ~ず2はチェックしていただけたでしょうか?

モヤモヤさまぁ〜ず2(テレビ東京系にて毎週日曜よる6時半〜)

当スペース、ショップNo.2の手書きPOPShopの遠藤みさきさんが取り上げられ、放送されました!!→HP:手書きPOPShop

当スタッフもテレビの前で今か今かと
映る瞬間を見つめておりました
もちろん、しっかりと目に焼き付けました!!
次来るかな、来るかなとワクワクする感覚を
久しぶりに味わった気がします。

ロケ当日も立ち会わせていただき、
貴重な体験をさせていただきました!!

紹介記事はこちら
http://tokorozawanavi.com/news20190218/

何かを作り上げるには、沢山の力が重なって、合わさって出来上がっていくのだなということを肌で感じました。

モヤモヤさまぁ~ず2見逃した!という方は見逃し配信もありますので

是非チェックしてみてくださいね!!